アルパカ愛称募集中。 めっちゃさわれる動物園

リニューアルOPENの主役、アルパカ。

3月20日まで名前を募集中です!

アルパカらしい毛はまだまだ少ないにも関わらず、既にとってもふわふわボディーを

自ら抱っこされに歩み寄って来きくれて一躍人気者の座を不動のものにしつつあります。

とろけるような触り心地を是非確かめに来てくださいね!

但し、気分が乗らない時には近寄ってきませんので、そっと見守ってあげてください。

また、アルパカは「ツバ」を吐き飛ばす事がありますのでご注意ください。

NEW!ハムスターふれあいランド めっちゃさわれる動物園

お陰様で本日3月17日にリニューアルOPENいたしました。

新しい仲間の主役はアルパカですが、ハムスターふれあいランドも看板コーナーに!

ふんだんに使ったパイプを走り回ったり、くつろいだりするハムスターたちを眺めるのは飽きません。そして、ふれあう事も出来る新しいエリアです。

パイプはハムスターの動き次第で模様替えされていくことになりますが、冒険好きなものや、慎重派など個性がわかれます。

新しいハムスターふれあいランドに是非遊びに来てください!

3月20日まで感謝祭として毎日先着50名様に特製缶バッジをプレゼントです!!

2017春のリニューアルOPEN!


お待たせいたしました!

3月17日リニューアルオープンです!!

新しく仲間入りしたアルパカをはじめ、ハムスターランドなど新しい展示エリアも登場。

エントランスも一新され、ますます楽しいめっちゃさわれる動物園へ是非お越しください!

本日17日~20日までの4日間は毎日先着50名様にオリジナル缶バッジをプレゼント!

※小学生以下のお子様限定(追記:掲載が漏れておりました。失礼いたしました)