ライオンのリオンくん2周年記念! めっちゃさわれる動物園

ライオン

めっちゃさわれる動物園のスターアニマルの一角。

ライオンのリオンくんが2歳になりました!

写真は生後2ヶ月ぐらいのそれはもう可愛らしい時のリオンくんです。

すっかり立派になったリオンくんに是非会いに来てくださいね~!

※リオンくんとのふれあいは出来ませんが、ガラス越しに一緒に記念撮影を撮ることは可能です。

サーバル登場! めっちゃさわれる動物園

サーバル

その特徴的な大きな耳は超音波をも聞き分けるという桁外れの聴力をもち、

美しい虎柄もあってサバンナの美獣とも名高い美しいハンターがめっちゃさわれる動物園に仲間入り!!

そんなサーバルを間近で見ることが出来ます。

ちなみにサーバルとはスペイン語で「猟犬」を意味します。

特に初々しい今がオススメですので、春の陽気のお出かけにはめっちゃにも!

ネコ目 ネコ科 ネコ属「サーバル(英名:Serval)」