フェネック夫婦の寝顔 めっちゃさわれる動物園

フェネック夫婦の寝顔

すやすやと気持ちよさそうに引っ付いて眠るフェネックのペア。

これまでオスの持病もあって長く裏舞台に居たペアでしたが、表舞台の新居もすっかり気に入ってくれた様子。

のんびりした平日は特に楽しめますので、ゆっくりご覧にお越しくださいませ~

めっちゃさわれる動物園

フェネック めっちゃさわれる動物園

フェネックギツネ

フレンドの皆さんからのご要望もあり、フェネック(Fennec fox)のペアが仲間入りしました!

砂漠地帯に生息する夜行性のキツネの仲間で、可愛らしくて大きな耳が特徴的です。

めっちゃさわれる動物園に仲間入りしたペアは、オスに首の持病があるのですが、出来ることなら赤ちゃんを見てみたいものです。

めっちゃには、サーバルキャット、ハシビロコウ、ライオン、他にも沢山のアニマルたちが待ってます!

サーバルxコーチンバンタム めっちゃさわれる動物園

緊張の一瞬!というわけではなく、実際はそれっぽい偶然の瞬間写真なのですが

華麗なる「サーバル」と黒い鶏「コーチンバンタム」は両者とも絵になります。


めっちゃさわれる動物園は、3月13日(月曜日)~16日(木曜日)の4日間を新エリア設置工事のため休園いたします。

3月17日(金曜日)リニューアルオープン致しますが、デンジャーゾーンなどはこの土日で見納めとなりますので、お好きな方は是非お見逃しなく!